ダイエット163日目


私など、まだまだかけ出しのブロガーですが

関西のグルメ系、呑み系のブロガーさん達のよく呑まれてるお店があります


LINKのカレー兄さんもよく行かれている


こまちゃんに初デビュー


お店の中

L型カウンターのみのお店





何しよっかね~



二軒目やし

ワンコインのお得なセットを

500円で

ドリンクは柚子酎ハイ



セットのあてはお任せ3種盛り

ポテトサラダに


鳥南蛮漬け


茸のペンネかな



どのアテも美味いね

こんだけついて酒ついて500円はお得やな


ブラックさんに教えてもらいきましてんと言ったら


こまちゃんから『立ち呑みのりぴーさん』と言い当てられてしもた

カレー兄さんが私の来店をお話しされてたようです

そういえば、こまちゃん

何処かでお見かけした事があるよな、、

とおもたらどやメシ紀行
の第二回放送で

高田純次そっくりな、ローストビーフめちゃうまのかんちゃんの放送で僭越太郎の隣で呑んだはった女性でした


お客さん同士もなかなかお話も弾む
楽しいお店 こまちゃん

また来ますね





こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村