ダイエット155日目


前から気になってる、酒屋の角打ちがありまして

ただ場所が南森町と北浜の真ん中あたりかな

ちょいと便が悪かったので
なかなかお邪魔出来ず


しかし、この日は新店で満たされたい気分になりお邪魔


ミナミカワさん



隣は普通の酒屋さん



しかし、角打ち店の角は大賑わいでしたわ



お酒ようさんありそうや



お店は少しご年配のご夫婦で切り盛りされてました。

お客さんは、ほとんど常連さん
でも、入りにくい感じはなく
皆さん ええ雰囲気


とりあえず、お母さんオススメの
芋焼酎『いもいも』
210円



芋焼酎らしいなーって香りの芋焼酎ですわ


アテは、角打ちにしては凄い


ポテトサラダ
180円



普通の店の1.5倍はあって、玉子よう聞いてるまろやかなポテトサラダや



ホタテ刺身
350円



こりゃめっちゃデカイホタテやキモも卵もついてて凄いわ

値段もこんな安くてええの?と言いたくなるわ。

味は美味いの間違いで


この日は珍しく暑かったから
大瓶ビール
400円



サントリーモルツって久々やな


ビールに会いそうなアテ

シュウマイ
180円



180円やったから三つぐらいかと思いきや、10個もあるやん
スーパーと変わらん価格ちゃうか

熱々やしビールにおうて美味いわ


ええ角打ちの店やな
近くにあったら毎日きてまいそうやな


また、美味しいお酒、そしてアテ味わいによさせてもらいまっさ






こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村