ダイエット147日目


明けごころ本店 洋食店のマスター



私の中では密かに

『洋食番長』とアダ名をつけてます


この日は、洋食番長のアテ食いたいわと思ったらきてました

明けごころ本店洋食店さん



立看板がアダルトだねぇ


外観もアダルトだろぉぅ




この日は日曜営業の日にも関わらず
店のなかはいっぱいや



番長忙しそうやな


さて、何のもうかな


おや



一根六菜 野菜で作った梅酒とな

これもらいまひょ



綺麗な色やな

中身はなんやろ



キャベツにほうれん草、レタスに、セロリか

甘いけど飲みやすいな


さて、あてわ

今日のオススメメニュー



ボケとるな


おっ、そういやまだ唐揚げ食べたこと無いし、


なかなか美味いと評判やし食べてみよかね


衣もおいしい若鶏唐揚げ
ハーフ300円(フルなら500円)



ホンマや、衣にパセリのみじん切りとかいろいろ入ってるわ

どれどれお味は



うーーまーー

ホンマ衣美味しい

これ食ったら、酒はこれやな

生ビール
400円



やっぱり唐揚げとビールは黄金の組み合わせやな


今夜は珍しくパスタあるから頼んでみるか

ペンネアラビアータ
400円



ふむー
トマトと唐辛子のソースはまあまあ美味いが、ペンネはあかんな

確かにあの狭い厨房じゃ茹でる調理は無理やな

でもペンネは茹であがりを冷ましてチンしたらあかんわ

やはり、フライものとハンバーグやシチュー、玉ねぎ丸焼きが番長の得意技やね


あとオムレツ次はたのむわな

番長、休み無しでがんばったはるけど
からだ壊さんといてや




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村