ダイエット133日目


ここでしか食べれない物


いろんな所で売られてても
出来上がりを食べなければ旨さはわからないモノにひかれますな


この日はそんな経験を


八尾蒲鉾さん



出来たて練物天ぷらの専門店です


店の中



暖簾



カウンターの中


お酒も豊富やね

メニューは
スピードメニューから





天ぷら系メニュー





酒は麦お湯割り
480円

スピードメニューから

ポテトサラダ
380円



黒胡椒が効いた大人のポテトサラダやね


天ぷらは

トマト
240円


トマトの酸味や甘みがようわかる天ぷらや


うに海苔
320円





熱々の天ぷらの中に濃厚な雲丹の佃煮
堪らん美味さや


そして
ウッフド、ロワイヤル
420円


これカット前

そして
カット



蒲鉾の中から、黄身が溢れ出す

この熱の入り具合は絶妙や

ネギ、白身、ジャガイモの千切りは
黒胡椒でピリピリしとるから
薬味として玉子に乗っけて



もう最高や


出来たて数秒勝負ってご主人いってはったけど解るわ


コスパは酒がかなり高いので
良くはないけど
大切な人を食べたことない物でもてなす時には うってつけのお店やろね
そんな時にはまたお邪魔しまっさ




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村