ダイエット132日目


日本酒のイメージとして


今まで、凛とした緊張感の中で


美味い日本酒は飲むべし という
先入観を持っておりましたが


この夜、少し考えが変わりました



考えを変えてくれた店とお客さん

裏なんば
日本酒と私



裏なんばの凄い裏路地にありますねん




日本酒ね店にしてはポップさもあるやん




店の中
白木のカウンターに生ハム塊



店主さんも店員の女性の方も着物です。



しかし、店の中は楽しい雰囲気が不思議



酒は熱燗
滋賀の ハートランド
400円



いやーかろやか飲みやすい


アテは
メニューは



あったかいもん


〆もの


小鍋


やはりお得な 酒の肴5種盛り
550円



これだけ盛られて550円てメチャお得や


内容は

生ハム



シラス


チャンジャとクリームチーズ




きんぴらの中華風に蓮根のイタリアン煮




南蛮漬けに、チーズ豆腐




そして刺身二種



凄い内容や

これが550円やなんてありえへん


どのアテも酒好きにはたまらんな


思わず冷酒おかわり
秋田の、山田錦、ゆきの美人
400円



これも飲みやすいな


お隣さんのカップルさん、凄く素敵な方で楽しくお話も弾みました


これぞ宴やな


店主さん

気さくな方で、記念撮影にも快く応じて下さいました。




また必ずお邪魔させていただきます。
プレミアムお気に入り店にさせて頂きます

美味しいお酒、そしてアテご馳走さまでした





こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村