ダイエット128日目


北新地には、高級クラブのイメージが強いですが


意外に、穴場的な立ち呑み店もあります。


昼間は鳥肉の卸し


夕方からは立ち呑み店


昨年も一度こんときにお邪魔したこの店


とり甚さん


北新地とは思えない店構え


前回きたとき
背ぎもが無く残念でした




ステンレスのカウンターと奥に席はあるけど、鳥さばくまな板の上

とりあえずは寒いし
麦お湯割り
350円



寒いし温まるわ


焼鳥はどれ頼もうかな




背ぎもあった


メニューも





ここの皮は絶品やし
はずせんな
170円



揚げてから軽く焼きはるから食感がパリパリしてて美味いんよね

続いて、つくね
170円



これも最初表面だけ揚げてから焼きはる
外側カリの中は柔らかくたまらんつくねや

さあメイン二品がきたで

背ぎも
250円



この せぎも堪らん美味さや

コクがあるけどキモ独特の癖は全くあらへん
またキモねパサつき感は全く無く
程よい脂身さえ感じるわ


特選焼鳥
220円



ほんま ええ鳥肉なんやなぁと解る
臭みの微塵もない焼鳥ですわ


唐揚げ系も食べたく
手羽先唐揚げ
1本170円



手羽先の皮と身が
羽毛布団みたいに感じるわ


美味しい鳥肉食べたくなったらまた
きまっさ







こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほにほんブログ村 酒ブログ 立ち飲みへ
にほんブログ村んブログ村
ほんでこちらもお願でちゅ