ダイエット126日目


お正月は美味しいもん食べる機会が多くて


まあまあ美味いもん食べても
イマイチに感じるんやけど


この日の夜は
思わず『美味っ』って

つぶやいてもた


お店は肥後橋から少し西南に行った江戸堀にある


(食)ましかさん



タバコ屋の旗あるし、テントにはパン屋と書いてあるが


それは昼の顔や



てか、看板夜も出してるし


この店、夜はイタリアンのバルに変わります


店の中



綺麗やし、ワインもぎょうさんあるわ



なになに



セルフサービスで

レジにて注文

返却もセルフサービスで

分煙ね(夜9時半まで)


綺麗やけどマジ立ち呑み以上のご協力体制求むやね


ホンマや

返却口や



でも、店の人
雑やなくメチャ丁寧なんよ


レジで注文しょうとしたら
結構好みとか、お腹の減り具合とか丁寧に聞いてくれてアドバイスくれるんですわ


私にも呑み物は
白ワインお勧めしてくれはって




アテは、スピードメニューから
梅肉のオムレツを
300円



梅肉のオムレツって酸味がキツイんかな?って想像してたら


まあ一口食ってみたら


うっ、、、うまーーーい


いやはやとろけるチーズをメチャ上品に仕上げた感じってのが表現や


こんな玉子料理食べたことあらへんわ



よう観たら、ほんのりピンク色が梅肉やな


ほんでとろける食感は長芋か


旨味が強いから、わからんかたわ


しかし


(食)ましかさんに来たのは
梅肉のオムレツ食べる為にきたんやない



これ、食べる為や


ラザニア
800円



このラザニア

パーフェクトですわ


なんやろ


オリーブオイルとか、ミートソースとか


そんなん全然主張しない


優しい、優しい味なんよ


多分、想像するに


イタリアの人って

こうゆうラザニア家庭で食べてるんちゃうかな





だって、こんな優しい味なら毎日かて食えるわ




胃の悪い時かて 食べれるラザニアや


いや参りました


店に伺うまではチャラい
イタリアンバルかと思いきや


基本に忠実な、雑味の無いイタリアン出しはる


お会計は1600円


高いと思いはる人いると思うけど


私はめちゃくちゃ安く感じました


今度は一軒目に、ゆっくりお邪魔させていただきます。


予約も出来るんや





店出るとき、店員さん2人も外までお見送りしてくれはった


セルフサービスはあるけど


その分、別の所で手厚いサービスしはるねんね




(食)ましかさん
また、こさせてもらいますね






こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村