ダイエット115日目

元旦、皆さんご家庭でお節なんてつまみながら呑んではるんかな


そんなお正月気分真っ最中な中


営業してはる信じれん店があります



てか、完全無休の立ち呑み屋さん



『多聞』さんと

『とん両』さん

多聞さん



とん両さん




この写真両方共元旦の本日17:30過ぎです。


まあ、店開けるのはオーナーの一声で開けてるのはAEONとか平和堂もそうなんやけど


どんなお客さんが来て
静かなんか賑わってるんかこの目で確かめたくて、用事の帰りに行っちゃいました



まずは多聞さん



カウンターいっぱいのお客さんが来てはりました


いつもいはる女性店長の他に
見慣れない男性が

滋賀の野洲で焼肉店を経営され、近江八幡で近江牛の牧場と近江牛の販売をされてるオーナー自ら店で調理してはりました

なんか頭が下がりますわ


経営者の鏡やね



適当に元日出勤してるスタッフに
差し入れちょこっとして
訓示だれて
済ましてる経営者が多い中


自ら店で調理してる経営者
だからスタッフもみんなついて行ってるんやろね


とりび そしてツラミ刺身



小腸湯引き刺身


年末品切れしてたから
新年早々食べれて嬉しいね


まあ今日は忙しくしてるし
年始詣り呑みなんで1150円フィニッシュ



しかし多聞に年始詣りして
隣の とん両さん無視して帰る訳にもいかんわ


ほんで とん両さん



タケちゃんとアザミちゃん二人でやってはりました。


もう1人いてたけど


年始早々泣かされてリタイヤしたとか



年始早々酷い客やな




またいろいろあるけど、今年も頑張ってや





こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村