ダイエット110日目


この日、久々に
日本橋に降りたったので


先日とあるお方の食べログレポを見てたら 無性に富久佳さんに伺いましたが


予約満席でアウト



どうしようかな、、、と
富久佳さんの横丁

これね



出て、いきなり正面見たら








何処かで見たフロントや





おぉ
『スタンドあじと』さんや


なんたる運命




シンボルのフクロウも笑ってるで



さっ、これもご縁や。入りましょ



ええ場所も空いてるわ



意外に空いてた


落ち着く内装やな


とりびはハートランドの生
380円




さてと、メニューは










まあ、次による店もあるから


サクッと一品で



スタンド盛り盛り
680円

4から5品、あじとさんのおばんざいを盛ったセットでお得とか





ほーうボリュームあるね


中身は

スモークサーモン




鳥の南蛮漬け風




肉パテ(パテドカンパ~ニュ)




キッシュ



ポテトサラダ




もずく酢




イタリアンやスペイン風だけやなく、もずく酢が入る所なをやか親しみ湧くよね



どれもこれも、飛び抜けた美味さでは無いが


なんか実家で オカンのご飯食って飲んでる気分やわ


店の感じからして



北浜ダイナーさんに似てるかな


落ち着けるって感じですわ



今度またゆっくり来ますわ






こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村