ダイエット108日目


肴や さんを出た後


次に伺ったのは、この店や


年内に、もう一度 あのローストビーフを
食べたかった



『かんちゃん』さん





珍しく、お客さんは誰もいませんでした




相変わらずようさん酒はあるわ








なんかメニューも読みにくいね


まあ、汚シュランでこんな感じも
かんちゃんらしいね



さて、呑みもんは
マスターのかんちゃんにオススメ聞いたら


白ワインのソーダ割り
スプリッッア
400円


迷いなくオーダー



さあ、楽しみのローストビーフや
580円




かんちゃんのローストビーフはお肉がいいから赤身で勝負しはる



西洋山葵つける立ち呑み屋さんは
そんなに有りませんわ





西洋山葵巻いて、タレに漬けて



あーーーうんみゃい



こりゃ赤身の旨味が満載や



先日、裏なんばの虎食堂さんのローストビーフも大変美味しかったのですが



赤身肉の旨味を味わえるローストビーフは やはりかんちゃん凄いです



高田純次に似た男前バッチリ決めたマスター



かっこいい



来年もまた美味しいローストビーフ食べに来ますね






こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ