ダイエット105日目


昨夜は体調不良につき、軽く家飲みしとりました(家で飲んでたんかい)


しかし歳にはかないまへんな


こう見えてもストレスは身体にきますな



そんな時は、




やはり



呑みやね



それも新店巡りがええわ



てな、事で 本日は通勤徒歩途中の未開のお店


本町は『立呑み こじま』さんにお邪魔しましてんや



三階建やったのね





本町は、こういう和風デザインチックな店が多いな




カウンターも渋い感じで纏めてるね





メニューは、、、

おっ


お疲れさまセット
それもワンコインや


それいこ


こじまさん、お疲れさまセット
500円



アテ四品に



熱燗を選択


アテは

冷奴



チキンカツ



白菜漬け



枝豆


まあ品数は十分やわな


チキンカツはビール向きかと思うけど
まあワンコインでこんだけついてたら
ええかな


史上最安の500円呑みでしたとさ





こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村