ダイエット95日目


娘の用事て、久々に裏本町(四ツ橋筋付近)に来たら面白い店見つけたんで入店


『ハイボールスタンド西本町』さん


渋い外観や


行燈看板も洒落がきいてるね


店んなか

メチャがちゃがちゃしてるし


メニュー黒板



まあなんしか350円と700円が主な構成なんやね


ワシはとりあえずハイボール
350円


特に美味さは感じないけど雰囲気はおもろいな

ようしゃべりはるマスター



マスターは以前、九条で『まんまやうち田』ってお店されてたそうです。


このハイボールスタンドはママさんがメインの店だとか

せやから、なかなかママが来るまで料理作ってくれまへん


なんか、アテ欲しくて

無理やり
ポテトサラダ
350円


いたって普通家庭の味


すじこん


うむ、、、醤油が濃く旨味があらへん


マスターオススメの玉子焼き


粉入れてる感じでカステラみたいやな


まあ、あんまり期待はできひんなって感じて これで失礼


おもろい店の器はあるんやけど、、、

料理はイマイチかな


まあ、人と待ち合わせなんかで


サクッと一杯だけ飲むなんかには向いてるんでしょうな。

まか不思議な お店の体験話しでしたとさ




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村