ダイエット86日目

今日は昼間っから

とある酒のコマーシャルソングが

頭ん中、流れてましたんやわ


ウイスキーがお好きでしょっ

これですわ



ほなら、ここいかなおさまらんでしょ

『北浜ハイボールBaru』さんや





大阪証券取引所の地下1階にあり
京阪北浜駅改札口もすぐ近くに



ここにゃ菅野美穂ちゃんはおらんけど


ウイスキーは気軽に豊富やで


もちろん、ハイボールっちゅうたら角や


ハイボールの美味い、マズイは
ウイスキーやあらへん

炭酸水が命や(ほんまかいな?)

(酔ってるから許してチョンマゲ)


この気軽なハイボール専門の立ち呑み屋さんには(バルって英文打つのムズイ)


高圧炭酸が出せるこいつがあるんやわさ



写真も、ダサダサや


まあええわ


とりハイやな

ハイボール0号

290円や

キリッとして、ほのかに甘くてうんまいやさ

付け出しのポップコーンもほのかに温かいわ

メニューわっと





空腹メニューもあるんや



アテは先ずは


イベリコ豚のレバーパテや

これで290円や

なんかコンビーフみたいな味で美味いわ


ハイボールはキリッとした味あるから


ぬーぺー、、、

ちゃうちゃう


ヌーボーっとした、まったり感がある
アテにピッタリや


一口



うめーーぇ



そして、やはりメインのアテは


鳥唐揚げ
380円



ぎょうさんはいってるわ


行儀わるいけど、こいつは手でつまみたいね



しっとりジューシーにあがってるし熱々や


ハイボールと唐揚げ


黄金の組み合わせやな



結局ハイボール2杯呑んで


お会計1420円でした( ^ ^ )/□


満足、満足
またきまっさ





こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村