ダイエット82日目

この日は、ちょいと所用で高槻にいってましたんや


用事が終わって、時間も無く帰ろうかと思った矢先

先日、Blackさんに教えて頂いた


お店の看板を発見


しかあし、、、、

めっちゃ裏路地に入らんと店はありまへん


Blackさんて凄いな


天満にしろ高槻にしろ


裏路地制覇したはる


前世、穴子やったりして

見たら怒られるわ


さて、お店のご紹介せなね

『餃子天国 RS芥川店』さん



いいね~黄色に朱色
地元系中華屋さん匂いプンプン

メニュー




定食、セット系もあるんやね




餃子以外では鳥天がオススメなんかな?


まあ、とりビー


結局オーダーは
生中、餃子二人前、鳥天、ザーサイのBセットにしました
1000円

さて、餃子焼けるまでタレ作りましょうかね



おや?

手作りのラー油の壺やな


そういってる間にきました


餃子

小ぶりな感じで好きな餃子やな
なんかお家で作った餃子って感じで
飽きのこない美味さっす


鳥天

食べやすい一口サイズや
私、この鳥天にハマりました
めーーっさ美味い
ビールにピッタリやん


ザーサイ


たまに食べると美味いよね


もう一品追加で

ニラ玉炒め
450円



これも、美味い
中華の炒め物のこの味とコクは、なかなか家では出来ひんもんね。

高槻の裏路にある、餃子メインの
中華屋さん

なかなか、美味かったっす





こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村