ダイエット75日目

昨夜はよう呑んだんで

朝はややお腹の調子がイマイチ


しかぁし

デリケートなお腹も、夕方近くには

復活する昭和産まれのおっちゃんや


夜になればアルコール消毒をせなあかん

使命感は立派やなと自分で思う(都合のええ使命感やわな)


使命感にかられ


今夜は『北浜ダイナー』さん





久々やな



今日はボジョレーヌーボー解禁日なんやね

まあ、美味い訳ではないけど

旬のもんやし

呑んでまうのが おっちゃんやな


580円は、非熟成ワインにしたら高いで

相変わらずシャバシャバ


まあアテに期待しましょ


店の娘、オススメの


冷静チーズフォンデュ、480円


どれどれ一口


バケットが軽く焼いててイイ感じやん


うほーー

めっさ美味いやん


濃厚なチーズ風味の冷静ポタージュみたいで美味いわ

こりゃ大正解やったわ


定番の、仔羊ローストも外せないわ
380円て信じれんわ


粒マスタード忘れてたから、店の娘に言うたら


山盛りしてくれた

得した気分やね

噛み締めると、鼻に抜けるラムの臭さがまたええんよね


シャバシャバボジョレー呑み終えたし

今夜は珍しく二番手に生ビ
380円


うめー

やはりビールっちゅうたら
から揚げやわな

スパイシーフライドチキン、380円


スパイスがようきいててええ香りやん

どれどれ一口



一枚のもも肉使って揚げ

食べやすいように切ってくれたはる


んーーんスパイスが大人の感じするわ。

ええ意味で、苦が美味いって感じやろか


このフライドチキンには


付け出しのコールスローがぴったりやんさ


マジ二回目のおかわりしたかったぐらい 相性ばっちりや


紳士が沢山集う、北浜ダイナーさんは

今夜も11時過ぎても賑わってますわ


また癒されに来ますね




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村