ダイエット69日目

最近仕事多忙で、早朝残業連発につき
ウォーキングが出来ていません

しかし体重の推移はあんまり変わらんか落ちる事もあります。
不思議ですね

さて、この日は秋の味覚で
温まりたくなり

季節感味わえる立ち呑みいうたら
ここしかありまへん

北浜
『立ち呑み処ひさまつ』さん





いつ見ても、ひさまつさんの
ファザードは落ち着かせてくれるね


今日のメニューは








どれも、これも全部食いたい


今夜は和食系やし
とりあえずから黒糖焼酎れんと から

私はよっぽどで無い限り焼酎はロック派380円ね


アテは
ひさまつさんでは 外せない一品
鯖炙り刺し



脂がようのった鯖や
炙りが更に脂を旨味に変えてくれとる
いつ食べても最高で おま


今夜は寒いし
鍋いこうかね

鯨と水菜のハリハリ鍋



うほー
この480円の一品には思えない
プレゼンテーションの仕方

でも感動は見かけやなく
出汁でした


最高のお出汁や
やはり ひさまつマスターは只者やないわ


しかし、この出汁の恐ろしいのは

食欲が湧いてしまう事


しゃあない


この出汁の魔力を味わいにきたんやし


お酒もお変わりね
柚子酒
380円


爽やかな酸味が効いてて、あんまり甘くなく最高っす


ほなら、食欲満たす
シメの一品いこか


今夜は寒いし
いつもの鯖棒寿司やのうて


海鮮おこげ
480円


海鮮に茸、生姜たっぷりで嬉しいね


どれ、熱々を一口


最近、橋あげ男優になりつつあるな


うーーーうんみゃい

出汁、生姜、海鮮、おこげ のバランスが最高やん


メチャ満足し

お腹も心もポカポカですわ


また、出汁の魔力に翻弄されにきます



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村