ダイエット74日目

今夜は職場の同僚と

『心のアルコール消毒』に


お邪魔したのは、以前から気になってた、東心斎橋 島之内の

『立ち呑みクックオッソオセヨ』さん



迷路みたいなビルの中にあります




まずは、とりビー連れは生ね



寒い夜やけど


この後、大汗かくことに


アテは
三種盛り


セロリのキムチ、なんとかのキムチ、砂ズリと軟骨のトマト炒め


どれも旨み濃くていいやん


次は、海鮮チゲ


牡蠣がデカイの入ってて最高やん


香味野菜がなかなかええ感じ
美人で気さくなママさんに聞いたら
ゴマの葉らしいです。


酒はマッコリに


明洞マッコリとか
飲みやすくて美味いね


アテ
肉系もいきましょか

せせりのヤンニョンジャン


かーらーっ


でも、うまーーい


辛さの中にコクがあり

甘さも隠れてるわ

なんちゅう奥深い味なんや


しかし、大汗ダラダラ


ヤンニョンジャン恐るべし



酒は
シークワーサーのカクテルにチェンジ



さてアテは
同席の常連さん オススメの一品

マグロのテール
バター風味ソテー



どぉ~ん

なんやこれ
まるでしっとりした肉みたいや


バターの風味とマグロのテールが
こんなにマッチするなんて

意外な美味さに感激の為か
大汗が止まりません


店に入った時は
寒むい、寒むいといってましたが


店を出る時には、冷たい風が
心地よく感じました


さあ、少し先は裏なんばや

美人で明るい素敵なママさん

美味いもんいっぱい作ってくれたマスター

ご馳走さまでした。


次は、本日なかった牛タンハンバーグを食べにうかがいます





本日の計量

前回計量 95.0kg本日95.6kg

すくすくと順調におっきくなってるやん


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村