ダイエット71日目

先日、私が魚庭本店でマグロづくしを
堪能した事を長女が知り

ハナ金は私を連れて行けと


まあ、最近娘とも落ち着いて呑みしてなかったので接待する事に


最初 京橋の とよ さんに伺いましたが


30人待ちの長蛇の列


やむなく、一昨日アップの
『魚庭本店』さんに伺う事に


魚庭本店さん

梅さん、またまた刺身マシーンのごとく奮闘中


先ずはとりビー

寒くても美味いね


今夜は鯨から

ミンク鯨紅白刺身390円

めーっさ美味いやん
脂と赤身のコラボ最高や
今までなんで頼まなかったか、、後悔

中とろ鉄火巻(メニュー外)

今夜も具が太いね
マグロが美味い



ウニが特売やん

ほなら、ウニ刺しおくれ~

あまーーーい
うまーーーい



長女は熱燗にチェンジ

熱燗には、こんなんも合うやろ

淡路島とれたての

イワシ刺身

ピカピカ、脂がのってて最高


シャコ湯引き刺し

酢味噌で食べたらまたちゃうね


マグロ脳天タタキとイクラ盛り

マグロの脳天て
めっさ美味いやん親子で大感激\(^o^)/

イクラはまあまあかな


シメは
大トロ握り&中とろドンデン返しで
(メニュー外)


よう呑み、よう食う親子や

酒は大瓶ビール一本に熱燗大が三本呑んで


締めてお会計6700円


二人でこんだけ食って呑んで
コスパ最高や


また来まっさ


帰りに妻と次女にお土産に
京橋のコカルドに寄りケーキ購入

ワシのは大好きな
プリンパフェ

ワシにピッタリなキュートな感じやね



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村