ダイエット69日目

ストレス溜まりまくり

最近チャレンジ精神持って

呑みしとらん



やっぱ、チャレンジ精神、サプライズ
満足したいなら

ここでしょ⁈


魚庭本店 さん


感動したいなら
文句なくこれやろ


中とろ鉄火ドンデン返し



遅れて来た
自家製鯖のきずし


ほーええ色艶や


どれ一口


めちっちゃ美味いやん


ひでぞうさんも鯖の刺身は美味いけど

このきずしは格段に美味い
390円とは思えない


さっきのドンデン返しも


美味い
マグロの中とろの
ええトコつけたはる、口の中で溶ける感じが堪らんね(-_^)



久々や

美味しいもん他にないやろか


牡蠣いこかね


しかし、ネギ多すぎ

まあネギ好きやからええけど


一口


うほーたまらん牡蠣や身は小ぶりやけど美味いわ



ハマチの刺身もね


こりゃええ脂のってるも
身が鯛みたいにシャキッとしとる


この間にも
立ち呑み好きな、60代ご夫婦や

バイアグラの話ししてる三人の60近いラサリーマングルーブとも

楽しく交流


いいねぇ


立ち呑みは


最後に、大トロの短冊見たら


これ食べたくなり


大トロ、4貫


なっ、なんちゅう握りや


これですよ、これ


デカイネタは酢飯が見えないぐらい

美味い

幸せや

最高に癒されたひと時でした。


店長の梅さん
気軽に記念撮影にも応じてくれました


梅さん、美味しいマグロ
いつも有難う



本日の計量

前日]93.8kg本日94.4kg

0.6kgアゲアゲやん




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村