ダイエット65日目

仕事帰り

後輩のI君と一緒になり
呑みに行こうかとなり

急遽裏なんばに



裏なんばっちゅうたら
ここですわな


魚屋 ひでぞうさん


相変わらず週の始めでも
大忙しみたい



黙々と刺身マシーンと化しているな



この日のメニュー



刺身盛り合わせ


塩で下足たべるんは初めて


美味いね、魚が新鮮や

サバなんか

さっきまで泳いでた感じ



ポテサラに




癒し系、ぽっちゃり系の
店の女の子が

『ウニも裏メニューでありますよぉ』
とオススメされると


ついつい頼んでしまう
おっさん


生雲丹


めっさ新鮮で甘まーーーい



ウニ来たらやはり

黒糖かな




ひでぞうさんで好きな
洋もん

牛すじビーフシチュー


バケットも進みお変わりね
難を言えばバケットは薄く沢山欲しいね


バケットに合うアテもう一品食べたいな




ほなら共食い
イベリコ豚のトマト煮みたいなん



こんなん着たらやはり

赤でしょ


美味いね

こんな写真もとってたな


エビとアボガドのかきあげやな


多分美味かった、、ろう


記憶あらへん


緊急裏なんば訪問
現場から、のりぴーがお伝えしました
酔いながら

(`_´)ゞ




本日の計量

前日94.2kg 本日94.0kg

サゲ0.2kgですわ





こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村