ダイエット59日目

記事緊急差し替えです


TVに出てしまいました


ふらりと、美味いマグロが食べたく


天気悪いし、とよさん空いてるかなと







伺ったら、こんな状態


ずん



こんな番組の取材らしいです



日テレ、東京ローカル番組との事


ディレクターさんが近づいてきて


(こりゃ俺に冠番組オファーかな?と妄想、芸名はどうしようか?
立ち呑みのりぴーではお笑い芸人みたいやどなしょ?)等3秒くらいで頭ん中


『あのー、関東ローカルなんですが 映られてるので支障はありませんか?』


のりぴー『かまいまへんで』(普段使わんような関西弁)


そんなこんなで、注文したんは

焼酎ハイボール



暗い、、、


アテはTV取材で総師がご機嫌なんで
いつもよりサービス出しを狙い

トロ鉄火とウニ零れ盛り




先ずは、トロ鉄火を一口



やっぱサービス特盛や

う、う、う、、ウナギ、、ちゃう


美味い

TVのせいか仕事も丁寧や


ウニちゃんも



あま~~~い‼
スピードワゴンちゃうで


メチャ甘くて新鮮なウニや


もうちょっと食いたく

鯛の棒寿司





鯛の棒寿司は始めてかな

どれ一口



おー、身も肉厚、昆布でようシメてあるわ


旨味たっぷり、美味スギちゃん


私が呑んで食ってる間にも

総師とよさんは

カメラに向かって熱弁中



ご苦労はん


つぎ、いつ来れるかわからんし

大トロを注文



キャー‼見ただけで美味そうや


一口、ワサビもたっぷりつけて



うぅ~~うぅ~~(ワシは柳沢慎吾か!)

美味い


トロの脂には鼻に抜ける香りがあるね

幸せや


帰り際、


私が、『ご馳走さん』と総師に言ったら


『ごめんょ~‼』


ん?なんでゴメンかな?


とよさんは、取材で落ち着かない店を

詫びていたように感じました。


最後は、取材やTVカメラを忘れ私も、ずん さんも、スタッフさんもマグロを楽しんで味わってましたから


とよさん、良かったね




本日の計量

前日 94.6kg 本日 94.4kg

ジワへり



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村