5146508e.jpg


ダイエット44日目

食欲の秋


ダイエットには不向きな季節でんな


今日は所用で、京都の城陽市にいったので

京都ラーメンの中でも評判のお店



ほそかわ さんにお邪魔してきました





ほそかわ さん

f3a597c2.jpg


店ん中

d463a777.jpg


メニューはっと

7e6608e1.jpg



とりビー と餃子は外せんね

f19cb9f8.jpg


サッポロ黒ラベルや

嬉しいね


餃子も皮が薄く、でもモチっと感があり美味い


餡もニンニクが勝ってなくて、まろやかに熟成しとる


さて、


感じんのラーメンはチャーシュー麺並


チャーシュー麺

11d6d9d4.jpg


チャーシューでかっ


背脂たっぷり


どれどれ お味は

4d4ac086.jpg


うっ、、、美味い


こをんなに背脂乗ってても

あっさりしちょる


背脂がコクを生んでるわ


正直、京都ラーメン言うたら


あんまり良いイメージ無かったんですが


ほそかわさんのラーメン食べて考え変わりました。


お店は初老のご夫婦二人でされていました。


ほそかわの お父さん、お母さん
ご馳走さまでした。





ダイエット43日目の計量



前日 94.4kg 本日 94.0kgマイナス0.4kg


ホンマ増えたり減ったりの繰り返しやな





こんなん参加してます
おしとくなはれ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村