3837f8eb.jpg



ダイエット36日目



ダイエット中にも関わらず


味覚の秋と申しましょうか

朝からサッポロ赤星が頭にチラつき


赤星っちゅうたらやっぱり


ここですわ

16ee57cd.jpg


大阪第一ビルの 銀座屋さん


来ちゃった




相変わらず満員状態


しゃあないですわ


b95dfc9c.jpg



大瓶ビールどれも330円で呑めるんやから




それもサッポロ黒ラベルや赤星も330円やし


とりビーは当然
b0978b8e.jpg



最初に来たマカロニサラダと共に



美味いな赤星もマカロニサラダも


あっ、最近もずく前半食いを心がけてます


もずく酢120円

f896d756.jpg


酢の物食べると空腹が落ち着くんですよね

梅田、銀座屋ゆうたら

これは外せないね

コーンビーフ

e77dcd5a.jpg



一味散らして、暖かいコーンビーフとポン酢とネギとマヨのコラボは最高やね

サンマきずし

75bdc52a.jpg


サンマのきずしは初めてやけど

美味いね

身が薄いけど旨味は濃いね



のりぴー二枚抜きメニュー

なんの事は無い


ジャがバターとイカの塩辛のコラボ食い


コラボ一皿
ddcdaea3.jpg


美味いやっぱ

バターやから美味いんよね


さっ


シメは、これにしました

焼うどん どぉーん
a4aa49d4.jpg



一味もいっぱいかけましたけど


野菜もようさん入って


08543a0a.jpg



満足じゃ





醤油味の焼うどん


ええね


結局赤星 二本のんでもた




ダイエット36日目の計量



前日 95.2kg 本日 95.0kgマイナス0.2kg


まあ、ズバッと落ちへんのはウォーキングおこたってるのが原因やな





こんなん参加してます
おしとくなはれ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村