ダイエット25日目

ダイエット生活に慣れてはきましたが
仕事関連では、精神的にハードな時期にもなり気分転換飲み食いに陥る危ない時期になってきました。

私にとって気分転換に最適な一品
それは何より美味い鮪を食す事です

今日は、鮪の美味さでは一番かと思うお店をご案内します。

天満駅前にある
大安さん
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010824/

入口は狭いので見逃してしまう事も

寿司屋さんの立ち呑みって感じのお店
夕方18:00くらいには店はお客さんでいっぱいになります

先ず、呑みものは
ここは生のギネスが呑める珍しい立ち呑み屋さんなんです。

泡が落ち着くまで待つのも楽しみ

アテはなんちゅうても
まぐろ刺身盛合せ580円

大トロと中落ちが両方楽しめます。
大トロは至福の美味さ
まぐろの脂身てメチャ美味いな

寿司屋さんのまかないって感じの
煮込みハンバーグ
肉の味が濃くてうまい
ギネスも飲み干し

サッポロ赤星と
出し巻きもたのも


優しい出汁の効いた上品な出し巻きや

缶詰やないまぐろ使った
ツナサラダ

白菜やパプリカがアクセントになってます。サラダと言うより和えものって感じ

そしてシメは大安さん名物
鯖の棒寿司

この棒寿司
シメ加減、塩梅最高ちょっと遅く行くとない事もあります。


毎日って言うより二週間に一度
寄ってギネスと美味い鮪と鯖棒寿司を堪能したいお店のひとつです。

本日の計量

前日96.0kg本日 95.4kgマイナス0.6kg

順調に落ちてきました
ダイエット始めて25日
開始した時の体重103.5kg
そして今日は95.4kg

マイナス8.1kg

きっちり結果が出ました。
来年6月の健康診断時に30キロ減量の目標もクリア出来そうな見込みも見えてきました。

がんばろ

ウォーキングは7kmを70分ペースにしています。

さあ明日も減らすぜ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村