ダイエットは24日目

私がそもそも立ち呑みを始めたお店

京橋にある 多聞さん

ここが原点です。

今だに 姉妹店の とん両さんと併せようお邪魔してます。

多聞さんちゅうたらホルモン系の刺身
それも近江牛の

とりあえずはビー とタン刺で

タンがアッサリした中にも噛めば旨味が強くなまら美味い

続いて
小腸湯引き刺し

私これが一番すきなんですわ脂身がたまりまへん美味すぎちゃん

レーズンバターと熟成チーズ350円ですわこれ

ホテサラと共に食うのが好きですねん

すじポン

何でこんなに美味いんやろって感じ

シメは
小腸たっぷりのホルモンうどん

意外にこれがアッサリしてて美味い

今夜も美味しいアテをありがとう
多聞さん


本日の計量

前日96.4kg本日 96.0kgマイナス0.6kg

ウォーキングは7kmを70分ペースにしています。

さあ明日も減らすぜ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村