ダイエット14日目

この日は用事て宝塚まで行ったので

ランチは宝塚市民やタタカラジェンヌの懐かしい味と有名な

ル マン さんにお邪魔してきましてん



なんと言ってもここの有名なサンドイッチ『エッグサンド』

柔らかくふわふわとしたスクランブルエッグみたいな玉子がタップリ

めっちゃ玉子の優しい濃厚な味
上品な、そして他では食べれん味や

もう一品
ミックスサンドやったかな

レタスがシャキシャキし
チーズがチェダーで濃厚

ただ、エッグサンドに、比べたら
インバクトは弱いかな

マヨネーズも自家製で美味かったんですがね、

全部食べると食べ過ぎなんで
家族にお土産として、持ち帰りました(-_^)

タカラジェンヌは宝塚音楽学校の時代から このエッグサンドに魅せられ

タカラジェンヌになってからも
常に身近に愛し
またファンの方もよくお解りで
楽屋見舞いの一品として
とでけられるとの事です。


本日の計量

前日99.6kg100kg

また三桁に戻ってしまいました

ヤバイ




こんなん参加してます
おしとくなはれ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村