長々とウォーキングイベントを書き綴りましたが

無事感動?のゴールが出来ました

結局14.12km、3:19:24 1241カロリー
消費しました


そして念願の、魚庭本店さんに
入店(-_^)
昼間から沢山のお客さんでいっぱいでした。かろうじて私のスペースを確保してもらい

とりあえずビール大日と
タコ刺しを注文‼


吸盤がデカくてコリコリしてて
めっさ美味い
梅肉やポン酢が堪らなくあうね

次は
やはりここに来たら鮪、ずり(腹の赤身)

美味いね
赤身やのに中とろみたいや

次は巻きもんが食べたくなってきた
中とろで鉄火巻オーダーしてはる常連さんを横目にしたので
やはり中トロに期待しオーダー

なんや、これ
先ずはデカさに驚き‼
プロ野球飛ばないけど飛ぶようになってしもた公式球ぐらいの直径あるやん

味に更にビックリ
鮪は口の中でとろけます。
日本人に産まれて良かったな~
そんな感動の味でした

大満足で店をあとにしました。
絶対また来るし

知らぬ間に脚も元気になってます。

折角やし
あと2km歩いて京橋駅前の岡室酒店直販所でもいくかな

昼呑み祭りはまだ続きます


この日の朝の計量書いときます

本日の計量

前日100kg99.8kg-0.2kg

ついに二桁体重に突入(-_^)

明日は朝呑み昼呑みがたたってないといいんやが


こんなん参加してます
おしとくなはれ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村