引き続き

右の太腿がピクピクしだして

スピードも半減させましたが
あかん

しまいには足首が不安定で

いつ捻挫してもおかしくない感じ

ここで捻挫したら家に帰られへん

足を引きずり、進むと
鶴見区役所発見

クーラーよう効いた役所のベンチで休憩区民でもない単なる呑みのダイエットの為に歩いてるアホな私の為に場所と快適なエアコン有難うございます。

足も痙攣が収まり、休息もとれたし

朝呑みまだしてないし鶴見区役所をあとに再出発

ただ、麻呑みも兼ね小まめに足を休ませるべく15分後

開店しはじめた ザ めしや で朝呑み開始

ビールなか瓶に鳥唐揚げ、豆腐のサラダ
なかなかヘルシーなアテやな

豆腐サラダには ナメコ、オクラが入ってて豆腐と大根千切りコラボが素晴らしい(-_^)家の冷奴アレンジにもつかってみようかね

唐揚げは
まあまあかな

もう一本ビールおかわりしたいトコを
我慢しゴールの蒲生四丁目に向かいました

ほろ酔いで足がもつれるか?

ゴールはあと2.5km
武道館、、、いやいや鮪立ち呑みで有名な魚庭本店まで後わずかです。

次回感動?のゴール編に
つづく
こんなん参加してます
おしとくなはれ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村